創造性と人間の精神を探求 - WOOLRICH 20FW COLLECTION
--Without Barriers--
クリエイティブな個性を持つLucien SmithとAna Krasの、都会からアウトドアへの旅をテーマにした今季のショートムービー。
アウターウェア・ライフスタイルブランドであるWoolrichは、様々な環境下で生活に力を与えるバリアのない新しい生活を提案します。 かつてない世界的な課題の時代に、ウールリッチは、能力、進歩、旅、そしてコミュニティというブランドの価値に導かれて、前向きに、逆境がいかに機会を生み出すかに向きあいます。
ブランドのテーマを基に、米国を拠点とする2人の創造的な先駆者、Lucien SmithとAna Krasを起用し今季のコンセプトを表現。 ロサンゼルスとニューヨークでカルト的な支持を得ている、ルシアン・スミスは、ニューヨークのアートシーンで有名になりました。彼の芸術作品は、通常、雨や氷などの屋外要素との相互作用に触発されています。
アーティストとしての自身の成長を反映して、彼は新しいクリエイティブをサポートするServing The People™非営利プラットフォームを作成しました。
Ana Krasは、本コンセプトを体現する完璧な女性リーダーです。
セルビアのベオグラード出身のアナは、ロサンゼルス、ニューヨークに移り、多面的な創造性を追求しました。 アーティスト、写真家、クリエイティブディレクターを務めるアナのキャリアは、ファッション、アート、詩などに及びます。
今回の一連のコンセプトを表現する撮影に際し、セットデザイナーのAndrea Stanleyと手を取り合って写真家のJosh Olinsが撮影したこのキャンペーンは、特別な効果を利用して、旅行制限のため、冬の都市と自然の環境をスタジオに創り上げました。1つは荒れたニューヨークをフィーチャーしたもの、もう1つは太平洋北西部のマウントフッドに触発された雪景色。
ウールリッチの顔でもあるバッファローチェックジャケットやアークティックパーカなどの象徴的なウールリッチのピースで雨、風、雪に勇敢に立ち向かうルシアンとアナを表現しています。 アウトドアハート、アーバンスピリットをベースに、この困難な時代に前向きに立ち向かう事をコンセプトにした今季のコレクションを是非お楽しみ下さい。