ウールリッチ公式オンラインストアでは、カラーやサイズに不安があるお客様からの声にお応えして、「Free Shipping Return(返品無料キャンペーン)」と題し返品無料キャンペーンを実施しております。
<対象条件>:5万円以上(税込み)の注文 ※セール商品は対象外

キャンペーン期間:12/31 (火) 23:59までの受注分対象



<返品⼿順>
1. 返品のご意向をカスタマーサービスへご連絡ください。
※代引きでご注文された場合は、返金先情報もお知らせください。
2. 返品商品を届いた状態でダンボールにお戻しください。(タグ、付属品、ノベルティー等すべてご確認ください)
3. 購⼊品に同梱の佐川急便着払い伝票にご記⼊いただき、佐川急便に集荷をお申しつけください。
4. 商品が弊社倉庫に到着し、商品状態に問題がないことが確認でき次第返⾦処理を進めさせていただきます。
返⾦処理が完了いたしましたらメールにてカスタマーサービスより連絡させていただきます。

【下記のいずれかに該当する場合は、返品をお受けできませんのでご注意ください】
[1]商品にすでにご使⽤された形跡がある場合
[2]お客様のお⼿元で商品にキズや汚れが⽣じた場合
※ご試着時に付着したと思われる汚れやキズが⽣じた商品も含む
※⾹⽔やタバコ等のにおいが付いた商品、箱や袋の汚れ・破損 (商品または商品袋に直接送り状を貼りつけているなども含む)
[3]商品番号が記載された吊りタグやそのほか商品付属品、同梱されているノベルティーなどが不⾜、破損している場合
[4]当社指定の返品票が同梱されていない場合
[5]商品到着後7⽇を過ぎた場合(年末年始中に届いたお荷物に関しては、年末年始の連休明けから随時対応となります。)
[6]WOOLRICHオンライストア以外の店舗にてご購⼊いただいた商品
[7]上記のほか、当社が返品を不相当と合理的に判断した場合
ご不明点、ご質問がございましたらカスタマーサービス(0120-566-120)までお問い合わせください。
【カスタマーサービス 営業時間】
平⽇10:00-18:00(⼟⽇祝休み) メールの場合は、こちらからご連絡ください。